So-net無料ブログ作成
検索選択

torne再入荷 [SONY]

というわけで、Amazonにtorneが再入荷したので発注。

torne(トルネ)(CECH-ZD1J)

torne(トルネ)(CECH-ZD1J)




あわせてHDDもお買い上げ。




タグ:torne

Xperiaアクセサリパック到着 [SONY]

というわけで、期間限定の「Xperia(TM)専用アクセサリーパック (ソニー・エリクソン製とレイアウト製商品セット)Power Pack 6」(長い…)が今日届きました。

半額チケットあったので、5,360円。

以下の3点セット
  • レイアウト製シェルジャケット(RT-SE10C2/C)
  • ソニー・エリクソン製カーバッテリーコード(AN300)
  • ソニー・エリクソン製バッテリーチャージャーケース(EP900)


詳細は↓で。
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Product/Power_Pack_6/


カーバッテリーコードとバッテリーチャージャーケースは(恐らく)SonyStyleでのみ販売。シェルジャケットについては、普通にAmazonでも売ってるー(こっちのが安…)



ちなみにこれ、写真だとシルバーに見えてたんだが…実際は透明(クリア)です。Xperiaの裏側にそのままカパッとはめる感じ。一回り筐体が大きくなるけど…意外とありだと思う。

こちらの赤いのも気になるなぁ…。




タグ:SONY XPERIA

Xperia使い始め。 [SONY]

10時開店のドコモショップに10時20分頃に行って、終わったの11時半過ぎだったけど・・・。

とはいえ、実際の事務処理時間は40分位であとは待ち時間。3,4人くらい新規/機種変待ちのキューがあったのが痛かった。。

何はともあれ無事にXperia受け取り。

320_DSC01486.JPG
320_DSC01488.JPG

そして、気になる価格は・・・

続きを読む


タグ:SONY XPERIA

Xperia確保! [SONY]

16時ごろどこもショップから電話。

予約したXperiaが入ったらしい

ただ、「4月1日発売ということで、受け取りはそれ以降で」と。

まぁ、仕方ないですね。もう少し待ちます・・・(>_<


[補足]
電話口での正確な表現は覚えていないので、ひょっとすると「入荷」ではなく「確保できた」だけかもしれないです。

タグ:SONY XPERIA

Xperiaのプラン [SONY]

電話はあまり使わない。そしてi-modeメールは残したい。ってことを考慮すると、大体こんな感じかなー。

基本使用料タイプSSバリュー980円/月
プロバイダmopera Uライトプラン315円/月
パケット定額パケ・ホーダイ ダブル390~5985円/月
その他1i-mode契約315円/月
その他2iモード.NET210円/月
合計7805円/月


あまり詳しくないので間違ってるかもしれないが・・・
タグ:XPERIA プラン

VAIO Zの性能とか。 [SONY]

少し使ってみた感じでは予想以上に色々速い。

続きを読む


タグ:SONY VAIO Z

VAIO Z到着 [SONY]

ということで、無事3/17にVAIO Z受け取り。
届いたよ。

早速開封。

続きを読む


タグ:SONY VAIO Z

Xperia [SONY]

4月1日発売が正式(http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/100318_00.html)に決定。そして、3月18日から予約開始。


ということで早速予約してきた!
DSC00289_640.JPG

とりあえずは4月1日予定で、準備でき次第連絡をくれるとのこと。

続きを読む


タグ:SONY XPERIA

VAIO Z [SONY]

2003年に買ったVAIO Z(PCG-Z1/P)を買ってから7年。ついに買替えるときが来た。

#やっと心にグッと来るモノと出会えた感じ。

事前エントリしておいたので、25日から受付開始だったのだが、サイトが重くて購入できず…。半ば諦めかけたところでログイン画面を通過!!26日の13時ちょっと前くらいに無事発注を完了。

そして、気になる構成は…

続きを読む


タグ:SONY VAIO

NW-X1060/BI [SONY]

衝動的に発注!!
ヨ●バシで実機触って、その日の内にSonyStyleで注文。
ちょうど10%OFFクーポン持ってたのも一因かな…。


個人的には音楽再生機能しか使わない気もするが、決めては音質&ノイズキャンセリング&ジャケットフローあたり。

今使っているのはNW-A608/LIなので、一気に容量が16倍!
NW-A608に較べると圧倒的に大きくなるのが少し気にはなるが、携帯よりはコンパクトなのでなんとかなるでしょう。




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。